ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月30日

4月29~30日 福島にカブ友ツー

連休初日になる29日30日とお泊りでお出かけしてきました。

同じカブ友と向かった先はまずいわき方面。美空ひばりさんの碑を見学
4月29~30日 福島にカブ友ツー

広野まで北上しましたがここで行き止まり。お昼なのでコンビニで休憩します
4月29~30日 福島にカブ友ツー

20Km圏内になるので迂回の為、浅見川林道経由で北に向かいます。
4月29~30日 福島にカブ友ツー

林道と疾走するカブも良いもんですねよね。しかもナカナカ速い。無事林道通過
4月29~30日 福島にカブ友ツー

途中通過した小学校は、桜が咲いていて、連休中除染作業の真っ最中。ご苦労様です
4月29~30日 福島にカブ友ツー

南相馬に入って海岸線沿いを走りましたが、まだがれき撤去が進んでいないようです
4月29~30日 福島にカブ友ツー

村上海岸も昔みた景色とは違う・・・ 復興まではまだかかりそうですがきっと
4月29~30日 福島にカブ友ツー

さて、相馬市まで戻ってきて飛び込みで宿泊先ホテルを探します。
駅近くのホテルが予約できましたので、近くの居酒屋で乾杯! 美味しいぞ!
4月29~30日 福島にカブ友ツー

翌朝、コックピット撮影。今回の収穫はParrotですね(詳しくは別レポートにて)
4月29~30日 福島にカブ友ツー

再び南下して峠を越え、小野町方面に向かいます。途中峠の桜が綺麗ですね。
4月29~30日 福島にカブ友ツー

しかし、道路はまだボコボコで交通量もありません。
4月29~30日 福島にカブ友ツー

無事峠を越え、小野町経由で栄泉寺の桜を見学。こちらも見事な咲きっぷり!
4月29~30日 福島にカブ友ツー

ちょうど白河でお昼時間になったので、飛び込みで田中屋さんに入りラーメンです
4月29~30日 福島にカブ友ツー
10分ほど待って出てきたラーメンはスゴク美味しそう! 完食しました
4月29~30日 福島にカブ友ツー

この後は眠くなる中、カブ疾走(とはいえ軽トラ並み)して井王野の道の駅で休憩
4月29~30日 福島にカブ友ツー

最後の休憩は烏山の酒蔵を見学し、お土産を買いこんで旅は無事終了!
4月29~30日 福島にカブ友ツー

行きは350Km、帰りは200Kmといったところでしたが一泊すると体も楽でした。




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月29~30日 福島にカブ友ツー
    コメント(0)