ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月28日

福島までお泊り、須賀川カブツー参加

この間のカブ友との福島ツーリングが気持ちよかったので、またもや

土曜は朝6時に集合し、インカムを装着して出発!の筈が忘れ物
気持ち良い青空の中、大子町林道経由で福島に入ります。

写真がありませんので399号線で原発を横目にいきなり松川浦到着
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

浦は穏やかですが、津波の爪痕はまだあちこちに残っています。
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

海岸沿いを北上してみますが、橋が流されているのであちこち迂回します
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

この後亘理経由で福島市内に戻り、行き当たりばったりで宿探し。
朝食・屋根付き駐車場・大浴場で5000円以下とは格安です。
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

翌朝の日曜はホテルを早めに出て信夫山で市内を眺めます。気持ちよい!
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

この後、雪の残る吾妻小富士を目指してエンジン全開!2速で50Kmがやっと
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

駐車場について吾妻小富士のお鉢めぐり。山を登ると息がゼイゼイ切れました。ひぃ
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

お土産を買って山を下り、今回の目的であるカブミーティングの須賀川に向かいます。
途中の土湯ではオートバイが沢山! みんなカブの10倍くらいの排気量ばかりです
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

なんとかお昼すぎに会場に到着! 受付番号が108番で残念、もう少しだったのに
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

オーナーさん達と情報を交換しあいなあがら、まったりタイムは2時間ばかり
抽選会でタイヤレバーを頂いて、雲行きが怪しいからそろそろ帰還の時間です。
福島までお泊り、須賀川カブツー参加

最後にちょっと雨に降られましたが無事故・無違反で帰宅できました。
650Kmで平均燃費は41だったからスプロケ変えても燃費はあまり変わらないです。
しかし、ギア比15%くらいマイルドになったにも関わらず、山道もかったるくなく、
4号バイパスの走行車線キープ巡航できるようになったので、気持ちが楽になりました。

でも平地(国道+田舎道)では車の流れに乗り48Km/リットルだからやはり良くなってる?
ひとまず良しとして、林道を登るときにどうか?は今度試してみましょう。



このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(CT110)の記事画像
タイヤのついてるの纏めてメンテナンス??
Day8 戦いの後
Day7 700Km大雨の中帰還
Day6 続き
Day6 壱岐から九州に急襲
Day5 対馬から壱岐たかった
同じカテゴリー(CT110)の記事
 タイヤのついてるの纏めてメンテナンス?? (2019-04-20 18:00)
 Day8 戦いの後 (2018-05-24 18:00)
 Day7 700Km大雨の中帰還 (2018-05-23 22:00)
 Day6 続き (2018-05-22 19:00)
 Day6 壱岐から九州に急襲 (2018-05-22 18:00)
 Day5 対馬から壱岐たかった (2018-05-21 21:00)

Posted by hinaemon at 07:10
この記事へのコメント
カブミーティングいいなぁ~
 
監査が終わったら出撃するぞ~!
 
ってなかなか自由がきかないのですが…
 
Posted by タクスケタクスケ at 2012年06月09日 18:56
タクスケさん、こんにちは!
カブ、とっても濃い人とバイクでびっくりしました!
次回須賀川は9月で、部品交換会もあるらしいので、チェック
カブツーキャンプしましょうか
Posted by hinaemonhinaemon at 2012年06月10日 10:01
9月ですか!
近くならないとなんとも言えませんが、予定しといてください(^_^;)
カブキャンプしたいです(^^*)
Posted by タクスケ at 2012年06月14日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島までお泊り、須賀川カブツー参加
    コメント(3)