ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月20日

CT110で352号線 復路は会津経由

一夜明け、公楽園ホテルの窓から弥彦山をのぞみます
CT110で352号線 復路は会津経由

改めて見ると国道沿いで駐車場も広いし、観音寺温泉ありで良い環境
さぁ、ホテル併設の1階のレストランで豪華に朝食としましょうか!
CT110で352号線 復路は会津経由

レストランで朝からリッチにトースト&スープで体を温めましょうね
CT110で352号線 復路は会津経由

準備が整ったところで、出発! 管理人さん お世話になりました
CT110で352号線 復路は会津経由

快晴の中弥彦山を登りましたが、途中で二輪禁止ということで断念
CT110で352号線 復路は会津経由

今日は村松から49号に乗り奥会津を抜けて帰宅するとしませう。
幾つか峠を越え400号252号から只見川沿いを順調に南下
CT110で352号線 復路は会津経由

一度来てみたかった沼沢湖で休憩。このころには暑いくらいの天気ですわ
CT110で352号線 復路は会津経由

まったりしたあとは、お腹が空いたので近くにある「おふくろ」で昼食
CT110で352号線 復路は会津経由

有名だというミックスラーメンを頼んでみましたが、量が多い!
何がミックスなのか?は秘密ですがとっても美味しくて完食いたしました。
CT110で352号線 復路は会津経由

あ、加曾利さんとかおくさんの色紙がありました。その他にもいっぱい
CT110で352号線 復路は会津経由

252号線を先に進み、本名ダムまで来ると只見線が落橋しています
CT110で352号線 復路は会津経由

会津側の線路から見ると途中ですっぱり! 錆びた線路が悲しい
CT110で352号線 復路は会津経由

しかし、ダムが管理放水してる筈なのになんでこんなことに?
CT110で352号線 復路は会津経由

更に先に進むと、また落橋。ガードはこのコーンだけなんですが大丈夫?
CT110で352号線 復路は会津経由

どうやって落ちた主橋を回収するんでしょうかね
CT110で352号線 復路は会津経由

ここから先、252号線と別れ県道352号線で南下して帰宅しましょう
駒止まで来ると帰ってきたかな?と一安心、ここから先写真がない

二日間で730Km走って17ℓだから43くらい。又カブに負けました








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CT110で352号線 復路は会津経由
    コメント(0)