ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月18日

携帯を更新

2年前にスマホデビューして我慢すること2年やっと更新です。
愛機T-01Cは本当に名機でネタをいっぱい提供してくれました。
初の防水ケータイでバイクツーリングのような環境でも耐えてくれたし

でも流石に最近電話発信もフリーズすると困るので、更新と

候補に挙がったのは大きな画面で電池長持ちなやつ。
昔のパカパカするやつでよかったのですが、意外と高い!

結局新しいのが欲しくなって、店頭で悩むこと1時間。
結論はELUGA-P02E。家のDVDとも相性良いし防水でバイク向き
最近老眼気味なのか画面が大きくなくてはいけないのも・・・
携帯を更新

学割があったので、勢いで子供のケータイも新規購入!
もともとは、私自身こっちがほしかったんですよねぇ。ZETAの赤
携帯を更新

で、子供にはこの白を購入して今晩はこれをいじりまくりですんわ
携帯を更新

でも、本当に楽しみたいのは、REGZA-PHONEでどう遊ぶか
B-Mobile?にしようかなぁ?それともTethering Tool?






このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
クリスマスは娘とガラクタいじり
お出かけして買い物、そして息子の誕生日
お誕生日はつつましくいきましょう
世の中連休。おパソコン新機種導入
雪中キャンプをしてみる
お盆明けにはお買いものしてお出かけの準備
同じカテゴリー(モノ)の記事
 クリスマスは娘とガラクタいじり (2018-12-25 18:00)
 お出かけして買い物、そして息子の誕生日 (2018-12-07 20:00)
 お誕生日はつつましくいきましょう (2018-11-07 19:00)
 世の中連休。おパソコン新機種導入 (2018-04-27 19:00)
 雪中キャンプをしてみる (2018-01-07 23:00)
 お盆明けにはお買いものしてお出かけの準備 (2017-08-28 22:30)

Posted by hinaemon at 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯を更新
    コメント(0)