ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月21日

土曜日:ベスパンまでお散歩

タクスケさんにお誘いうけ、REBELの整備を済ませカブ友もお誘いして、
たまには250でツーリングもいいなぁ! が、生憎の天気・・・

残念ながら道志は諦め。しかし土曜の朝、結構天気がいいじゃないですか。
夕方から雨なので、日帰りで須賀川まで~ とVespaでお出かけ

今回4号線を北上し、最短時間で須賀川まで約3時間、約120Km
土曜日:ベスパンまでお散歩

こちらは桜が咲いて花見中、これから崩れる天気に耐えられるか?
とVespaを押して翠ヶ丘公園を一回りして、今日の目的地に到着
土曜日:ベスパンまでお散歩

パンを買って矢吹さんとおしゃべり、今度のカブミーティング行きますからね

雑誌にも紹介されたガレージの中を拝見しましたらなんと魅力的!
土曜日:ベスパンまでお散歩

さぁ、そろそろ時間切れではないのか?名残惜しく退散します。
しかし、Vespaで桜を見ながら巡航は気持ちいいですねえ。
トルク感もありそれでいて回している実感も味わえます。3速シフトが良い

福島空港方面に寄り道し、旧白棚線跡を辿りながら白河関の森公園着
先客もいらしてましたが、どうも雲行きが怪しいので写真を撮って頂き早々退散
土曜日:ベスパンまでお散歩

峠を越え栃木県内に入ったところでポツリポツリ。心配なのはVespa君
ドキドキしながら南下しなすがついに不調が現れ始めました

湯津上、大金でばらし点火系を点検、掃除してトボトボ押します。
結構気持がテンパっていたので写真ありませんが、20分くらい押したかな
気持ちもVespaも冷静を取り戻したからか、しばらくしたら復調
低速でストールするのでエンジンを吹かしできるだけ止まらずに走ります
土曜日:ベスパンまでお散歩

雨の中励ましあい、おしゃべりしながら(まわりから見たらキモいおやじでしょう)
孤独を紛わせ何度も押し歩き。なんとか一時間遅れで無事?自宅に到着
地図上の後半の丸4つは停止押し歩き。結構頑張った!
土曜日:ベスパンまでお散歩
自宅のお風呂で冷えた体を温め、ホッとし祝勝のビールで一日が終わりました。





このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Vespa)の記事画像
ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問
キャンプ地で、アツくなる
名古屋の町をベスパで散歩
セントウモノ繋がり
9月中旬の連休はキャブ掃除
夏は家族総出で大掃除
同じカテゴリー(Vespa)の記事
 ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問 (2019-08-02 20:00)
 キャンプ地で、アツくなる (2019-04-15 18:00)
 名古屋の町をベスパで散歩 (2019-03-02 17:00)
 セントウモノ繋がり (2019-03-01 18:00)
 9月中旬の連休はキャブ掃除 (2018-09-16 18:00)
 夏は家族総出で大掃除 (2018-08-18 20:00)

Posted by hinaemon at 14:28
この記事へのコメント
押し歩きですか(*゚ロ゚)

ベスパの不調が直るといいですね(^^*) 

次回はご一緒しましょう!
Posted by タクスケ at 2013年04月22日 22:30
次回はもちっと天気の良いときに!
北のほうにでも行きますか?
Posted by hinaemonhinaemon at 2013年04月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日:ベスパンまでお散歩
    コメント(2)