ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月16日

汗流してきて翌日は

土曜に南相馬まで出かけてきたのでその記録です。
 
前日車で福島入り。駅前のビジネスホテルに宿を決め居酒屋で乾杯!
後から来た友達と2:30まで久しぶりに話しこんで夜は更けて逝きました。
さて翌朝、道中は2週間前にも来たので新鮮味はないですが車なので楽々!
一日、小雨ぱらつく中やって終了! なんとかなったかな
汗流してきて翌日は

自己満足の後はギトギト汗を流しに近くの温泉に寄ります。ありがたい!
汗流してきて翌日は

この西田さんのポスターそそられますが今日帰宅なので我慢我慢
汗流してきて翌日は

途中阿武隈川渓谷を見学したら廃止鉄道の路盤が綺麗、川俣線のようです。
汗流してきて翌日は

そしてこの路線に走っていたSLが今地元で走っているとのこと。繋がってますね
帰りは大雨の中東北自動車道、所要時間は寄り道抜いたら3時間半と順調



翌日、まだ残る雨の中、FIATまでドア修理に出かけます。今回すぐ完了!
汗流してきて翌日は

筋肉痛がひどくなってきましたよん。どうやら刺されたみたいで痒さもMax
汗流してきて翌日は

でもまた行こうかな~












このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 21:12
この記事へのコメント
ボランティアですか?
お疲れさまです。

フィアット500、最近気になる車の一つです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年06月17日 11:32
小高区内はまだまだ。一日やっても突入口を作る草刈で終了。
ほんの少し。だけど集まると大きな力になります。
FIATは面白いですよ。峠では横っ飛び!
絶対値ではかないませんけどね
Posted by hinaemonhinaemon at 2013年06月17日 19:52
ボランティアですか

素晴らしい行動力ですね

素晴らしい…
Posted by タクスケ at 2013年06月18日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗流してきて翌日は
    コメント(3)