ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月25日

不退転の気持ちで!

何年か前、Tiger800を買ったときに求めた0円マップ、ツーリング宿泊北海道
ついに役に立つ日が? そして勢いで今年のツーリングマップル北海道も!
不退転の気持ちで!

さて、どうやって海を渡ろう・・・キャンセル待ちの勢いを止めない為の策です




このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
クリスマスは娘とガラクタいじり
お出かけして買い物、そして息子の誕生日
お誕生日はつつましくいきましょう
世の中連休。おパソコン新機種導入
雪中キャンプをしてみる
お盆明けにはお買いものしてお出かけの準備
同じカテゴリー(モノ)の記事
 クリスマスは娘とガラクタいじり (2018-12-25 18:00)
 お出かけして買い物、そして息子の誕生日 (2018-12-07 20:00)
 お誕生日はつつましくいきましょう (2018-11-07 19:00)
 世の中連休。おパソコン新機種導入 (2018-04-27 19:00)
 雪中キャンプをしてみる (2018-01-07 23:00)
 お盆明けにはお買いものしてお出かけの準備 (2017-08-28 22:30)

Posted by hinaemon at 21:31
この記事へのコメント
いっちゃうんですか、北海道

いいですね~

盆休みに?

盆休みのない自分は…

まだまだ妄想しかできない北海道…
Posted by タクスケ at 2013年06月25日 22:20
何も混雑したお盆時じゃなくても・・・なんですがまとまったお休みは、なかなか取れないですものね。

ま、脳内ツーリングで終わっちゃうかも
Posted by hinaemonhinaemon at 2013年06月26日 05:30
こんばんは。
準備万端!楽しみですね!
ちなみに混雑しているのはフェリーぐらいで現地はそうでもないですよ。そして、むこうでのすれ違う際のピースサインは逆に新鮮です。
宗谷岬でお会い出来たら運命ですね♡
Posted by いかんべ at 2013年06月26日 22:51
年間の休日数はみなさんと変わらないのですが、同じく盆も正月ないサービス業の”物好き”です。
北海道羨ましいなー!
北海道のヒグマを妄想しながら魚のつかみ取りやります(笑)
Posted by 物好き物好き at 2013年06月29日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不退転の気持ちで!
    コメント(4)