ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月24日

アウトライダーミーティングDay2

さて、ささっとかいちゃいましょうね。

じいさん達が籠っているテントには霜が凍ってます。氷点下ですな
アウトライダーミーティングDay2

寒いので明るくなってきた5時半頃、火を熾して暖まります。
アウトライダーミーティングDay2

起きだしてきたタクスケさんと朝の珈琲を頂きます。いい雰囲気です
アウトライダーミーティングDay2

浅間山をお日様が赤く照らして今日も一日が始まります。
アウトライダーミーティングDay2

朝ご飯は、タクスケさんからおすそ分けのソーセージサンドイッチとスープ
アウトライダーミーティングDay2

受付でマグカップを記念品として頂いちゃいました。
アウトライダーミーティングDay2

お店も出ていたので見学。 あー、CTのホーン直さなくちゃなぁとか
アウトライダーミーティングDay2

新品のセールがあって、旭風防が出てたのでタクスケさんに教えたり
アウトライダーミーティングDay2

なんだか妙にセクシーな、ゆるキャラがいたりして
アウトライダーミーティングDay2

集合場所に戻ってきたらタクスケさんが風防を装着してて出発OK
アウトライダーミーティングDay2

さ、私も浅間山と記念撮影して出発(ってエンジン掛かんなくて迷子になった)
アウトライダーミーティングDay2

横川SAでいかんべさん星空さんと無事合流。そしたら知り合いが居てびっくり!
一息ついて、昼食かわりにソフクリタイム
アウトライダーミーティングDay2

途中、星空さんとお別れしてマッタリと高速で帰宅しても二時間半
500Kmでしたが最も良い草津街道は40Km/リットルの高燃費 
高速で最後やんちゃしても37くらいでした。久々のレブルは楽しかったなぁ!
アウトライダーミーティングDay2

で、帰宅して本日の成果物はこちら。限定モノに弱かったな
おぎのやの釜飯で松茸限定と栗ご飯限定、そして軽井沢麦酒も限定
アウトライダーミーティングDay2

ついでに、軽井沢のソーセージも炙っていただきましょうかね
アウトライダーミーティングDay2

しかし、本当に楽しかったのは・・・ タクスケさんの続報に期待しましょうかね
















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 19:51
この記事へのコメント
続報はありません

楽しかった思い出は胸の中に…
Posted by タクスケタクスケ at 2014年10月25日 13:20
まだ 隠しネタが有ったと言う事ですね(笑)
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2014年10月26日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトライダーミーティングDay2
    コメント(2)