ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月19日

サンバー故障

突然ですが、早くも故障しました!まだ乗り始めて1か月たってないのに・・・

で、どこが壊れたかというと、ステアリング回り
サンバー故障

出先で、娘をコンビニで拾って帰宅しようとしたら、シフトロック
おまけに、キーも外れなくなってしまったんです。なんとかごまかして帰宅

どうも症状からすると電気系、しかもオートマ関係。なので、ばらしてフューズ
テスター当ててみるも、よーわからん。困ったところに電気配線図あるよ!
と救世主が!御縁で山鹿さんとトライキャンパー友達になれたのでありました。

最終的にディーラーに持ち込んで見てもらったらパーキングスイッチ不良
しかし、アッシー一式(シフトユニット)交換との事で、なんと三万なり!

ソレノイドを騙せば直さなくても乗れるのに・・・悩む所ですが仕方ない

で、直結して土曜は群馬の秘密基地にお出かけ。
サンバー故障

現物を前に、あーだこーだと男(おじさん)二人で楽しい時間を過ごします
お昼時にお邪魔したもんだから、見かねてお昼ご飯をいただきました。
いやぁ、館林饂飩、美味しかった! お汁粉も ご馳走様でした!
サンバー故障

採寸が済んだので、近くの自販機に立ち寄ります。まずは北側の店に!
サンバー故障

おっと、その前にトイレ休憩。紙は売ってくれなかったので小のみで
サンバー故障

ついで、南側の兄弟店にもよりませう。
サンバー故障

しかし、どちらのお店も富士自販機は故障中。。。あー残念ウドン食いたい
サンバー故障


と、まあ土曜はこんな感じで独り旅してきました。
















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
サンバーをメンテナンス
キャンプ地の帰りは爆走?
トレーラーの車検を通してきた
サンバーの眼を明るくしてみる
久しぶりにボウボウしてきた
キャンピングカーショーに行ってきた
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 サンバーをメンテナンス (2019-01-17 12:00)
 キャンプ地の帰りは爆走? (2018-12-28 21:00)
 トレーラーの車検を通してきた (2018-11-20 17:00)
 サンバーの眼を明るくしてみる (2018-11-11 17:00)
 久しぶりにボウボウしてきた (2018-10-28 17:00)
 キャンピングカーショーに行ってきた (2018-10-07 19:00)

Posted by hinaemon at 20:02
この記事へのコメント
こんばんは。

手がかかる子供ほど可愛いっていうのか。
壊れる乗り物がお好きなんですね。
Posted by いかんべ at 2015年01月19日 23:36
道端でサンバーの横倒しが見れる日も近いですね


1ヶ月じゃ保障期間内では?
Posted by タクスケタクスケ at 2015年01月20日 16:12
いかんべさん こんばんは!生還してきたのですね。ご苦労様です。

なぜ、こんなところが壊れるのか?そして大したところでないのになぜこんなに金がかかるのか?神様が与えてくれた試練でしょうか。

タクスケさん、こんばんは
流石に横に倒せないですが、この間の風の強い日には倒れるかと思いましたよ。

今、直結にしてるんですが、なんだか車泥棒みたいです。しかもサンバー簡単に直結になるし・・・
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年01月20日 22:07
突然の故障は困りものですねぇ・・・。

自販機のうどん、懐かしいです。
まだ有るんですねぇ~~!!w
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年01月21日 11:43
半クラさん こんばんは
ディーラーのメカニックも珍しく初めてのことだと、褒められました!

こちら北関東は饂飩自販機が沢山あるんです。
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年01月21日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンバー故障
    コメント(5)