ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月06日

ライトアップ サンバー

桜のライトアップの美しさに感化されたので、週末はも一つ工作
ライトアップ サンバー

ちょっと前に話した、サンバーのライトアップです。ドアの内張りをはがしてと
ライトアップ サンバー

ついでにBピラーも外して配線をしましょうか
ライトアップ サンバー

最初につけたのは、白のLED。だけど、なんだか寒々しくて雰囲気がよくない
ライトアップ サンバー

で、秋葉で買ってきたLEDに交換しまくり。まずはルームランプを電球色に
ライトアップ サンバー

ドアを開けたら点灯するように、CピラーとバックドアにもLED装着
ライトアップ サンバー

あんまり明るいとお下品だから、電球色がいいですね。で、勢いで
ドアカーテシーは赤色LEDでアピールし、ドアノブにもウェルカムランプを
ライトアップ サンバー

バックドアのランプは入り切りしたいけど、よしとしましょう。
ちなみに全部交換しても電力は純正の白熱電球の半分以下だから。








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
サンバーをメンテナンス
キャンプ地の帰りは爆走?
トレーラーの車検を通してきた
サンバーの眼を明るくしてみる
久しぶりにボウボウしてきた
キャンピングカーショーに行ってきた
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 サンバーをメンテナンス (2019-01-17 12:00)
 キャンプ地の帰りは爆走? (2018-12-28 21:00)
 トレーラーの車検を通してきた (2018-11-20 17:00)
 サンバーの眼を明るくしてみる (2018-11-11 17:00)
 久しぶりにボウボウしてきた (2018-10-28 17:00)
 キャンピングカーショーに行ってきた (2018-10-07 19:00)

Posted by hinaemon at 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトアップ サンバー
    コメント(0)