ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月15日

CT110で行くGW旅Day6 5月6日

西ノ島の朝は快晴!キャンプ地に陽が差し込むと暑いくらい
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

散歩を済ませたら朝から野菜炒めで頑張りましょう
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

ちなみに耳浦とはの説明看板をメモメモ
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

テントを畳んだら、カブと島めぐりしましょう。まずは有名どころ
船越の開削運河と港町で歴史を感じます
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

昨日も走った道をぐるぐるしながら焼火神社参拝
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

頂上からの眺めはいいですね~ 暫くぼーっと眺めて休憩
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

大変よ! という未舗装林道にもいきました。(貫通してました)
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

さて、全部見ちゃったぞ! 次どうする? はいはい内航船にのりますよ
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

次の島は一番小さな知夫里島 ここの観光案内所で情報を仕入れてと。
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

港の入口には立派はループ橋が。失礼ながらお金かけすぎかも・・・
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

可愛いながら金のかかった橋を渡りますと
CT110で行くGW旅Day6 5月6日


島内にはこんなプライベートビーチ付キャンプ場があったりして。次回はここか
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

ちなみに場所はここ。 知夫が薄毛・・・ 恥部が薄毛? つまり(自粛)
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

あぁ、そろそろ時間がきました。残念知夫には泊まれなかった
フェリーチケットを買ったら現金無くなりお土産は買えませんでした。。。
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

小さい島ながら、出発のお見送りはここ来居港が一番感動的でした。
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

さようなら、隠岐の島・・・ なぜか感傷的になりいつまでも眺めています。
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

十分見送った後は、甲板の上で「ひまり」で買ったお弁当を頂きます。美味しい!
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

そして、いかんべさんが瀬戸内にいるというので合流を計画
山陰から福山に抜ける道はとても快適(CT110の吹けは悪いんですが)
4時間で瀬戸内海を見ることができました。新尾道大橋で渡りたいんですが
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

その代わりに尾道観光して、〆のお風呂は駅前のクラシカルなところを選択
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

本日3回目の船は大林映画にも出てきた福本渡船。そろそろ暗くなってきた
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

ここからいかんべさんのキャンプ地までは30分。7時には着くかな~なんて
尾道の街を記念撮影。 あぁ、もっと観光してラーメン食いたかったなぁ
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

写真では明るく映っていますが、このとき既に7時。しまなみの橋を渡るのに
グーグルは高速をナビするのですが実際は島を迂回するので時間がかかる
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

ここで、いかんべさんに「みんなどこ」を起動してもらってランデブー作戦開始
落ち着いたところで、生口島の橋を撮影。だってみんなどこでは生口島なんだもの
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

しかーし、「みんなどこ」は私を騙すのか、本当は大島にいたいかんべさん
ぐるぐる島と橋を巡ってもう勘弁、いかんべさんにお迎えに来ていただきました。
遠い地で再会を祝し、乾杯! いやぁ、なんだか今日は疲れたぞ
フェリーが行きかう中、なぜかクロモンさんの話題で盛り上がってしまいました。
(くろもんさん、今年も佐渡行きましょうね!)
CT110で行くGW旅Day6 5月6日

今日の走行距離、隠岐の島めぐりも入れると300Kmってとこかな?
相変わらずCT110の調子が悪いので今一つ気分が乗らない~帰りたくなってきたもし















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CT110で行くGW旅Day6 5月6日
    コメント(0)