ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月01日

ヴェロチフェロ 0) 譲っていただきました

ベロチの記事、こちらに移動しまっす。


我が家に新しい相棒が本日到着しました!
私の敬愛するオフ会マイスターでこのスクーターのオーナーさんが娘の原付免許取得
祝いで格安でお嫁に出してくれることに。早速家に着いたら娘は磨きにかかります
ヴェロチフェロ 0) 譲っていただきました

Vespaと似ているんですが、並べてみると実は違うVelocifero
ヴェロチフェロ 0) 譲っていただきました

外観磨きじゃあきたらず、娘はマフラー外してサンダーで錆とり開始!塾行かないの?
ヴェロチフェロ 0) 譲っていただきました

マフラー外したら下からチョコんと見えるキャブ発見。これはバラシてやっとかないと
ヴェロチフェロ 0) 譲っていただきました


じじぃ、Vespaと同じDELLORTOキャブを分解清掃。中はガム状なのは2STだからね
ヴェロチフェロ 0) 譲っていただきました


そして、蚊に刺されて我慢できなくなったところで本日終了。続きはまた明日ね!相棒











このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Velocifero)の記事画像
洋物の車は動いてナンボ
タイヤのついてるの纏めてメンテナンス??
イタリアのじゃじゃ馬が直って戻ってきた
お出かけしたあとは自宅でボウボウ
年始は長期休暇
新年あけました。
同じカテゴリー(Velocifero)の記事
 洋物の車は動いてナンボ (2019-04-22 15:00)
 タイヤのついてるの纏めてメンテナンス?? (2019-04-20 18:00)
 イタリアのじゃじゃ馬が直って戻ってきた (2018-02-23 17:00)
 お出かけしたあとは自宅でボウボウ (2018-02-18 18:00)
 年始は長期休暇 (2017-01-14 21:41)
 新年あけました。 (2017-01-08 20:37)

Posted by hinaemon at 21:57
この記事へのコメント
娘さんと仲良くバイク弄ってて
楽しそうですね。(^^ゞ

(*´Д`*)
モンキーとツーリング出来ますね。


待ち合わせ場所に、着く前に
お互い、力尽きそうですが、

最近、モンキーに、乗ると
腰が(笑)
Posted by クロモン at 2015年09月04日 10:05
クロモンさん、こんばんは

白ナンバー、8インチタイヤ、そして遅い....

イヤ、クロモンさん置き去りにしますから。
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年09月04日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴェロチフェロ 0) 譲っていただきました
    コメント(2)