ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月19日

土曜日桜ツーリング

九州の地震、まだ頻発していますね。


そんな群発も知らなず、金曜の夜Lineでお出かけの約束!
出かけなければ と無理して爺さん3:30起床。この日は寒い!!

早めに到着したファミマ、店内のおじさんと珈琲飲んでまったり
すると、遠くから、早朝なのに大きな音を立ててバイク登場
土曜日桜ツーリング

集まったカブ仲間、今日はなんだか大きなバイクばかりですね
私のTigerが最小排気量、三台で3300ccだからカブ33台分か

そして朝っぱらからインカム越しに会話をする変態さん二名
土曜日桜ツーリング

間近に見るいかんべ号 恰好いい、ハガ―もカーボン調
土曜日桜ツーリング

初めてみたクロモンさんのFJR。やっぱり両サイドパニアなんですね
土曜日桜ツーリング

早速三人とも大きなバイクにギクシャクしながら走り出します。
日光神橋を横目にどこに行くのかミステリーツアー
土曜日桜ツーリング

あちこちブラブラしながら着いた最初の休憩地は饅頭屋
土曜日桜ツーリング

見た目はなまこみたいですが、変わった味。でも美味しい
あ、お店のお姉さんがきれいなのでお土産買ってた人いましたよ。
土曜日桜ツーリング

横川で峠の釜めしを買って旧中山道を好走。でも三人ともカブよりも遅い
だって砂だらけなんだもん。(いやデカいバイクに乗れてないだけ)
土曜日桜ツーリング

バイクを寝かしこんでいないのは前の車が遅いからですよね
土曜日桜ツーリング

渋滞に巻き込まれながらとお昼すぎに到着したのはここ
土曜日桜ツーリング

桜の花びらを愛でながら三人でおひるごはんにしましょうかね
土曜日桜ツーリング

三人三様でひなたぼっこして休憩。私は珈琲淹れてまったり
土曜日桜ツーリング

真田昌幸さんも上田城で裸でエプロンとかしてたんでしょうか?
土曜日桜ツーリング


そしてまったりして満足したので、帰りはずるして高速で帰ることに
クロモンさんのFJRは楽ちんなんですね。あっという間に居なくなりました。
土曜日桜ツーリング

でも高速出口では財布だして支払ってます。後ろの車が・・・
土曜日桜ツーリング

この日の走行距離は10時間走って約500Km 燃費は20Km/リットルでした。
土曜日桜ツーリング

なぜだろう、大きなバイクなのに疲れるのは・・・でもまた行きましょう






このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 21:10
この記事へのコメント
こんばんは
先日は急なお誘いにも関わらず

とてもお忙しい中でしょうが出席下さってありがとうございました。

今回のツーリングは、とても良い天気だったので楽しい思い出になりました。

カブツーリングも良いですが、皆で行くと大型バイクで行くツーリングも楽しいですね。

それでは、次の機会も宜しくお願いします。
Posted by いかんべ at 2016年04月19日 23:18
いかんべさん、お誘いありがとうございました。
こういうときでもないとタイガー出動ないですので。次回またお願いします
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年04月20日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日桜ツーリング
    コメント(2)