ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月22日

九州お出かけ 準備編

皆さん ゴールデンウィーク真っ只中ですね。いかがお過ごしですか?

地震のNewsを見ていると、急に行きたくなってきました。なので

まず箱の塗装。でも下地作る時間がない。夜中に取り出してきて
九州お出かけ 準備編

サフスプレー吹くの忘れていきなりウレタンレッド。早速失敗
九州お出かけ 準備編


全部赤だと郵便屋さんみたいなんで、思い立ってアクリル白
九州お出かけ 準備編

塗装が弱いので、気休めに最後に再度ウレタンクリアを吹きました
雨の降る中塗ったから、程よくゆず肌が縮緬のようでいいですよ。
九州お出かけ 準備編

箱を塗っている間に、CT110の整備なんて珍しくしちゃおうかな
まずは、オイル交換。そんなに汚れていないと思いますが念のため
九州お出かけ 準備編

バッテリーもダメになってしまった。新品のフルカワを充電して交換
九州お出かけ 準備編

ビンビンのバッテリーは元気で中々入らないよ~
空いたスペースにミクロボを入れて、これでパンクしても大丈夫
九州お出かけ 準備編

チェーンの張り調整とグリスアップして、珍しく空気入れちゃいました。
九州お出かけ 準備編


温度計と電圧計がついたUSBチャージャー仕込んで準備完了
九州お出かけ 準備編

最後に自分の荷物を。今回は嵩張るものが多すぎます
新しいノースイーグルBBQコンロsoloNE1420に炭を詰め込み
九州お出かけ 準備編

非常食として、いかんべさんにもらった炊飯袋に一升分詰め込みます
九州お出かけ 準備編

左サイドには、もしもの時のスコップ兼つるはしを差し込んで
九州お出かけ 準備編

急に決めたので、整備と荷物準備にもたつき、出発は3時
九州お出かけ 準備編

例によって荷物満載(30Kg超)ですが、行ってきます!








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 08:24
この記事へのコメント
1号 307号 無事に走れましたか?

1号線のバイク専用道 車を何台抜きましたかねw

また九州においでください

大分市でも一泊できますよ(^_^ゞ
Posted by masa at 2016年05月03日 11:43
masaさん 記事を全Upしましたので見てくださいまし。

しかし大阪の街は辛かった。
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年05月06日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州お出かけ 準備編
    コメント(2)