ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月27日

九州お出かけ 離島へ編

熊本を現地目視確認し、真実を知った私。やっぱテレビじゃわからん

更に西に向けて出発です。今日はどこまでいけるかな?
とカッパを着込みながら考えます。 また今日も雨なんです。
雲仙を眺めながら気持よく走ります。あぁ、フェリーで渡りたい
九州お出かけ 離島へ編

有明海を左回りに長崎方面に行くのに、どこ行けば最短なのか?
前を行く原付高校生に爺が聞きます。すると親切に誘導してくれました
九州お出かけ 離島へ編

しかし、雨が強いです。しかも暗くなってきて・・・
仕方ない、私をうらやんでるカブ友とLineで暇つぶししますかね。
九州お出かけ 離島へ編

遠くにハウステンボスが見えてきましたが、長崎まではまだ遠い
ここでくじけて近くの民宿兼ライダーハウスに避難。
九州お出かけ 離島へ編

温かいお風呂を頂いてエアコンで濡れたカッパを乾燥して乾杯
九州お出かけ 離島へ編

さて、カップラーメンで明日以降の作戦を練りましょうかね。
九州お出かけ 離島へ編




翌朝、お世話になった佐世保ライダーハウスを後にして長崎へ
向かう先の空も晴れ!気持いいですね。
九州お出かけ 離島へ編

長崎ちゃんぽんが目的だったのですが、せっかくなので
九州お出かけ 離島へ編

原爆資料館に立ち寄りお勉強。昔も来た筈だけど違いますね
九州お出かけ 離島へ編

そうこうしているうちに時間が来てしまいました。では島へ
九州お出かけ 離島へ編











このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 00:00
この記事へのコメント
こんばんは

毎日朝からカッパ(制服)を着てご苦労様です。
PS.哀れんでるカブ友より
Posted by いかんべ at 2016年05月12日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州お出かけ 離島へ編
    コメント(1)