ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月25日

三春藩Cub主総会に参加してきた

前日、火を見ながらストレス発散したもりっこカブ主

朝早く目が覚めて、各々時間を満喫します。私はまず珈琲
アルコールストーブは風情がでますなぁ
三春藩Cub主総会に参加してきた

そして喜多方ですから喜多方ラーメンですよね。
三春藩Cub主総会に参加してきた

朝から火を燃やし、キャンプ地で食べる朝ラーメンは最高ですよ
三春藩Cub主総会に参加してきた

7:30キャンプ場を綺麗に片付けたら出発。青い空が気持ちいい
田んぼに映る逆さ富士ならぬ逆さ磐梯山。とってもきれい
三春藩Cub主総会に参加してきた

インカム越しにおしゃべりしながら9:30には会場に到着!
会場には続々と老若男女がカブでニコニコしながら門をくぐってきます
三春藩Cub主総会に参加してきた

お、ウイングが開いて文字通り開会式です。私は話は聞いてませんでしたが、
会場では、べスパンさんに声かけられてびっくりしたり(CT90は通ですな)
遠巻きに雨カエルさんに名乗らず気のないそぶりで挨拶したり
おくさんと「先週ぶりですね!と鴨をご馳走したりと挙動不審

そんな中、抽選会で仕事と偽って参加したタクスケさんが大当たり!
こちらも挙動不審ですねえ。証拠が残ってしまうからでしょうか?
三春藩Cub主総会に参加してきた

さ、テントも乾いたところですし、ソロソロおいとましましょうかね。
三春藩Cub主総会に参加してきた

11時に退散したら白河の関の森には12:30着。ここでお蕎麦を頂いて
更に南に。あ、「事故危険個所」って書いてあります。気を付けましょう
三春藩Cub主総会に参加してきた

15:30には自宅着。シュラフを干してテント畳みなおしてもまだ明るい
じゃ、いきますか?再びコンロを出して炭に火をつけたら乾杯!
三春藩Cub主総会に参加してきた

骨付きフランクは焼ける傍から息子が盗んでいきます。笑点見ながら
三春藩Cub主総会に参加してきた

7時前、嫁が帰宅したら上納品で再度乾杯といきますか?
三春藩Cub主総会に参加してきた

今日の夕飯は、喜多方冷やし中華とお刺身。もちろん大きなお猪口は嫁の
三春藩Cub主総会に参加してきた

この週末も楽しかった、お会いした皆さまありがとうございました。
三春藩Cub主総会に参加してきた

またみんなでキャンプツーリングしたいですねぇ~










このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事画像
年末年始はホテルで隔離!?
今年の年末はキャンプ地で
名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる
ミニ 早々に24500Kmでオイル交換
ミニオイル交換して悩む
ミニでFBMにおでかけしてきた
同じカテゴリー(お出かけ・キャンプ)の記事
 年末年始はホテルで隔離!? (2021-01-01 19:20)
 今年の年末はキャンプ地で (2019-12-29 20:00)
 名古屋のモーターショーに出かけミニ壊れる (2019-11-24 19:00)
 ミニ 早々に24500Kmでオイル交換 (2019-10-27 22:00)
 ミニオイル交換して悩む (2019-10-14 18:00)
 ミニでFBMにおでかけしてきた (2019-10-05 19:00)

Posted by hinaemon at 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三春藩Cub主総会に参加してきた
    コメント(0)