ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月12日

相変らずのんびり・・・でもないか

いやぁ、気が付けば一か月近く更新してない。暇でネタがない。

嫁と買い物中・・・「見て、変なの!」 ナニを考えているのかな?
相変らずのんびり・・・でもないか

週末、息子の誕生日祝いを近くの焼き肉屋で済ませた後、そうだ!思い立って
相変らずのんびり・・・でもないか

電車に飛び乗り、誰も居ない先頭車両で夜を見ながら独り乾杯!
相変らずのんびり・・・でもないか

新宿駅に着いたのは0:30分 急がないとバスに乗り遅れちゃうよ。
相変らずのんびり・・・でもないか


翌朝!暗いうち到着。バキバキ腰を柔らかくする為、駅前の銭湯に行きます
相変らずのんびり・・・でもないか


リフレッシュして娘と合流、そう目的はモーニング。良いじゃないですか
相変らずのんびり・・・でもないか

お互い他愛のない話でまったりしながら、美味しい珈琲を飲む。いいですね
話しているうちに寮から出ると言い出したので急遽不動産屋に向かいます
趣のあるアパートなんていいなぁと娘と話すと不動産屋が躊躇します。
相変らずのんびり・・・でもないか

日中、不動産屋さん巡りしたら疲れちゃいました。娘とコメダで休憩して解散
独り、名古屋駅近くの炭の湯銭湯で汗を流し、麦酒で乾杯!幸せですな
相変らずのんびり・・・でもないか

では、スッキリしたところで帰宅するとしましょう。新幹線ならその日のうちですが・・・
相変らずのんびり・・・でもないか

安く上げる為に高速バスで帰ります。但し帰りは三列シートでまったり
相変らずのんびり・・・でもないか

いやぁ、三列リクライニングは快適で安い。オットマンなんて足が届かない
相変らずのんびり・・・でもないか

明け方未明、新宿に到着。始発電車に乗りながら帰宅の道へ
相変らずのんびり・・・でもないか

自宅でがっちりマンデーを見るという何とも変な週末です。
その後家族でコメダでモーニング。昨日名古屋今朝自宅。不思議な感覚
相変らずのんびり・・・でもないか

ま、でもいいでしょ。暇な週末往復1万円で娘に会えたんですからね。
















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 21:37
この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりの更新お待ちしてました!

お誕生日おめでとうございます。
家族で祝うなんて良いですね〜

そういえば名古屋か大阪で安いマンションのオーナー居ましたね。
Posted by いかんべ at 2016年12月12日 22:39
おはようございます^^

娘さん 

寮を出て・・・・
 
彼氏ができて・・・・・

「父さん会ってほしい人が」・・・・・

なんてね・・・・・・・(笑

父親なら笑えませんけど・・・・ はい
Posted by masa at 2016年12月13日 06:56
いかんべんさん masaさんこんにちは

寮を出るのはいうものの、先立つものは無いという。
何処かに、素敵な不動産王がマンションを譲ってくれるなんてことはないかしらん
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年12月13日 12:16
こんにちは(^-^)/

大阪の安いマンションのオーナー知り合いにいますよ〜〜笑

売却しても新型のNSXならわずか3台しか買えません

家賃も管理費込みで激安の28万ですわ(^^;
Posted by masa at 2016年12月13日 13:25
masaはん、もしかしてもれなく壺がついて来るのでしょうか?
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年12月13日 19:14
ヒナえもんさん

やっとちゃんこ鍋の意味理解しましたよ

沖縄 名物 「ちんすこう」もやばいです笑
Posted by masa at 2016年12月14日 17:44
子供も いつか巣立つときがくる


そう思うと 今のうちにたくさん触れ合っておきたいですね


いつまでも子供と思っていると


あっという間に家庭を持ち


子供が家族をもち


そうなったときに


上手に子離れできるか不安ではあります






ヒナエモンさんの家族はなかよしで羨ましい
Posted by タクスケ at 2016年12月15日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変らずのんびり・・・でもないか
    コメント(7)