ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月19日

大人の階段登る~

やぁ、大人のヒナえもんです。 みなさんは大人ですか?

私は今日、大人になりました。平匡さんも大人になったしね。

じゃじゃーん。大人のリアカーが良い人から届きましたよ。
大人の階段登る~

やっぱり、大人は税金を払ってリアカー牽かないとね~。幸せ
早速上物を取っ払って、ジックリ眺めます。やっぱりこれでしょ
大人の階段登る~


サントレックスのこのモデル、リアが折りたためるのがいいんです
大人の階段登る~

それとサンバーは440Kgを超えると違反なので250Kg積みが最適。

コンパネを貼って、フローリングにしましょうかね。うーん綺麗
大人の階段登る~

月曜、早速お休み頂いて検査協会でナンバー変更手続きです。
大人の階段登る~


そして、南海部品の閉店セールに立ち寄ります。寂しくなりますね。
私もネクタイを締めて会社をサボって買い物にいそしみます。ふぅ
大人の階段登る~


で、本日の本題、私はある病院で子犬のようにガタガタ震えていました。
そうなんです。会社の健康診断の二次検診で、生まれて初めての胃カメラ。
大人の階段登る~


結論としては、大人の私としては全く平気でした。脈拍160だったけどね!
涙を流して卵を産むウミガメの気持ちが良く分かりました。
それと、ある種の教育ビデオで、おおえっぅっっ となる女の人の気持ちもね。

あぁ、もう体験したくないけど大人の階段を登ったヒナえもん。健康第一で!








このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 18:41
この記事へのコメント
こんばんは^^

これで ハンターカブもベスパも積めますよw

税金っていくら?
Posted by masa at 2016年12月19日 20:36
オー
オトナノリヤカー
イイデスネー

壊れたバイクでも載せるんでしょうか。
それともソーラーパネルかな。
Posted by いかんべ at 2016年12月19日 20:42
これで道端に転がってる廃品回収も楽々ですよ。キャンプでバイク積んで遠出出来るかな?
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年12月21日 09:16
ヒナえもんさん

トレーラーにルーフテントっていうのも

ありですよw
Posted by masa at 2016年12月21日 10:41
オー
イカメラ〜

可愛い看護婦さんに大腸カメラなら良かったですね。
Posted by いかんべ at 2016年12月21日 15:07
やっぱり、トレーラーには夢が載りますね〜

究極はやっぱりお風呂です。どこでもキャンプ地で露天風呂が出来ますよね。
Posted by ヒナえもん at 2016年12月21日 23:08
トレーラーの今後の展開が楽しみですね


これでフリマとか楽しそう


私も行動を起こさなくちゃ!
Posted by タクスケ at 2016年12月22日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の階段登る~
    コメント(7)