ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月27日

年の瀬って感じですかね

いよいよ、我が家も大掃除にかかります。
クレンザーでカウンターキッチンの天板を磨きましょう。メリークリスマス
年の瀬って感じですかね

ラジオを聴きながら一心不乱に磨くと心も天板も清々しくピカピカ
年の瀬って感じですかね

年末なんで書類にハンコ、念を押して四回押しときましたよ。
年の瀬って感じですかね

週末、私は綺麗な富士山を眺めて西に向かっていました。
年の瀬って感じですかね

そう、娘に会う為にここまでまでやってきましたよ。ふぅ疲れる
年の瀬って感じですかね

娘とはLineでやり取り終了会えず仕舞。帰りの新幹線はやはり独り。
年の瀬って感じですかね

クリスマスイブ、独りのときはカブ友に相手になって頂きます。
そして帰りの駅でEH発見、恰好いいなあ H=8車輪ですよ!

遅くなって帰宅。家族三人でイブの夜はシャンパンに鯖の一夜干しです!
年の瀬って感じですかね



翌日、クリスマスプレゼントでイギリスから2CVの部品が到着。早速開封
年の瀬って感じですかね

大掃除と2CV修理をしながらお餅を焼いて昼間から乾杯!うーん幸せ
年の瀬って感じですかね

では、ミニ人参と玉ねぎを仕入れてクリスマスチキンを作りましょう。
年の瀬って感じですかね

で、嫁と二人でキッチンドランカー。グツグツ煮焼きする間だけですよ
年の瀬って感じですかね

と、同時に外ではボウボウタイム。スペアリブは明日のお弁当です。
年の瀬って感じですかね

今晩は火祭りにします。焼き鳥にポテトフライは縁日のようですね
年の瀬って感じですかね

そうこうしているうちにスタッフドチキンが出来上がりました。美味しそう
年の瀬って感じですかね


いつの間にか自宅の炬燵で宿題してる娘がいますが、これで家族四人か
年の瀬って感じですかね
















このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

最新記事画像
電車でGo! 青春は中央線で
ミニが直ったから引き取りに歩く(写真ほぼなし)
お盆明けは青春三昧
名古屋でミニを修理する
ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問
歳を取ると人も車も家電もみな熱中症
最新記事
 電車でGo! 青春は中央線で (2019-08-23 17:00)
 ミニが直ったから引き取りに歩く(写真ほぼなし) (2019-08-22 20:00)
 お盆明けは青春三昧 (2019-08-21 18:00)
 名古屋でミニを修理する (2019-08-04 22:00)
 ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問 (2019-08-02 20:00)
 歳を取ると人も車も家電もみな熱中症 (2019-07-27 20:00)

Posted by hinaemon at 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬って感じですかね
    コメント(0)