ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月18日

IS-7000DTV その後その後

使いやすいと褒めたIS-7000DTVのリモコンですが変形してしまいました。
最初は本体に貼ってあるシールが剥離したんだと思っていたのですが
次の日も曲がっています。良く見るとリモコンそのものがぐにゃぐにゃに
IS-7000DTV その後その後

どうやら、ダッシュボード上、強い日差しでこんがり焼かれた模様
幾つかのボタンは押しにくく、戻りにくくなってしまい使いにくい
こんなに変形したのに動作するのが不思議なくらいです。
IS-7000DTV その後その後
車で使うのが前提なのに、耐熱の低い、安いPS製なのは手抜きですね。
本体はABS製なんだから、ここは奮発して高耐熱PSかABSにしてほしかった。
リモコンだけって購入できるのかしらん?? 困った





このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(モノ)の記事画像
クリスマスは娘とガラクタいじり
お出かけして買い物、そして息子の誕生日
お誕生日はつつましくいきましょう
世の中連休。おパソコン新機種導入
雪中キャンプをしてみる
お盆明けにはお買いものしてお出かけの準備
同じカテゴリー(モノ)の記事
 クリスマスは娘とガラクタいじり (2018-12-25 18:00)
 お出かけして買い物、そして息子の誕生日 (2018-12-07 20:00)
 お誕生日はつつましくいきましょう (2018-11-07 19:00)
 世の中連休。おパソコン新機種導入 (2018-04-27 19:00)
 雪中キャンプをしてみる (2018-01-07 23:00)
 お盆明けにはお買いものしてお出かけの準備 (2017-08-28 22:30)

Posted by hinaemon at 07:01
この記事へのコメント
ヒェーッ!
車中でこんなにグニャグニャになるもんなんですか!
CB缶出さなければ危険だな
Posted by 物好き物好き at 2011年07月19日 15:53
こんにちは。確かに今年の夏は暑いですが、それにしてもこんなにグニャグニャになってしまっては元も子もないですよねぇ。
車内にへんなもの置いておけないですよね。帰ってきたら爆発してガラス粉々なんて悲惨です。
Posted by hinaemonhinaemon at 2011年07月20日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IS-7000DTV その後その後
    コメント(2)