ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月24日

祭り 神輿 タイガー

昨日から今日にかけて神輿の後付きやらで、朝から晩まで大忙し!
祭り 神輿 タイガー
今朝も自治会の森の下草刈りで午前中いっぱい汗だくになっていました。

なので、午後は軽い筋肉痛とともに、気だるくボーっとしていました。
しかし、なにやら我が家の隣部屋には怪しい段ボール箱を発見!
祭り 神輿 タイガー
思い出しました、発注したTiger800の部品が海外から届いたのです。
7月11日に発注してイギリスから10日程で届くのですね!便利便利
ちなみに発注先は、たぶんこちら。www.triumph-online.co.uk
昔は電話とかE-mailやりとりしてたのに、クリックで届くなんで楽なもんです
何を頼んだのか?ちゃんと来たのか?ドキドキしながら開封の瞬間です。
祭り 神輿 タイガー
どうやら、ちゃんと壊れずに届いたようです。良かったぁ。
まずは、FOGライトキット。これは追々つける予定です。
祭り 神輿 タイガー
次は何があるのかな。おぉ、そうだグリップヒーター!安かったんですよね
祭り 神輿 タイガー
でもあれれ、3つあるぞ? うーん一つ余りました。困った・・・
祭り 神輿 タイガー

さて、今回の目玉はこれです。
祭り 神輿 タイガー
どんな質感なのかサイズは合うのか?不安ながら純正カバーを外します。
ちょっと穴位置が違ったので加工しましたが、結構しっかり装着完了!
祭り 神輿 タイガー
艶消し塗装(シャーシブラックみたいな)したほうが良いのかもしれませんが
今のところはこれで様子を見てみます。ちなみに装着前はこちら↓
祭り 神輿 タイガー
あとは、泥はねとチェーングリースの跳びの具合の確認の実走ですが
本日はこのあたりで蚊が出てきたのでGiveUpです。
ちなみにチェーンに錆が浮いて真鍮ブラシで錆取りしてたのは内緒です





このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Tiger800)の記事画像
暑い中、タイガー車検完了
土曜日桜ツーリング
ひっさしぶりにお出かけした
車両のメンテナンスの日
頂いた箱をつけてみた
Tiger800サイドスタンド顛末
同じカテゴリー(Tiger800)の記事
 暑い中、タイガー車検完了 (2016-07-11 06:59)
 土曜日桜ツーリング (2016-04-19 21:10)
 ひっさしぶりにお出かけした (2015-07-13 21:41)
 車両のメンテナンスの日 (2015-06-14 18:48)
 頂いた箱をつけてみた (2014-10-10 23:03)
 Tiger800サイドスタンド顛末 (2014-08-17 17:41)

Posted by hinaemon at 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り 神輿 タイガー
    コメント(0)