ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月11日

暑い中、タイガー車検完了

写真もありませんが、いつもの主治医にお願いしてきました。

乗らないのにあっというまに2年。(正確には1か月過ぎちゃったけど)
下取りして次の車の予算に・・・とも思ったんですが、どうせ二束三文

大型は気持いいですが、へっぴり腰で乗れてない。練習しなきゃ
なんていう間もなく、暑い中渋滞にはまってヘロヘロ帰宅

ハロゲンに戻しちゃったから、またLEDにしないといけないですね
バッテリー交換したときのエラーランプも消して頂いたのですっきり
よし、これで安心と車庫にしまい込み(ツーリング行かないの?)終了
暑い中、タイガー車検完了

かかった費用は46000円、丸投げお願いで安心というところですか。
暑い中、タイガー車検完了

その後、家の網戸を交換して汗だくになったので、ひと風呂浴びて
早速、自宅でお独りパーティ。本日はスペアリブで乾杯ですよ。
暑い中、タイガー車検完了


PS:スウェーデントーチ なぜ今頃?





このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Tiger800)の記事画像
土曜日桜ツーリング
ひっさしぶりにお出かけした
車両のメンテナンスの日
頂いた箱をつけてみた
Tiger800サイドスタンド顛末
年に一度の・・・
同じカテゴリー(Tiger800)の記事
 土曜日桜ツーリング (2016-04-19 21:10)
 ひっさしぶりにお出かけした (2015-07-13 21:41)
 車両のメンテナンスの日 (2015-06-14 18:48)
 頂いた箱をつけてみた (2014-10-10 23:03)
 Tiger800サイドスタンド顛末 (2014-08-17 17:41)
 年に一度の・・・ (2014-05-30 23:02)

Posted by hinaemon at 06:59
この記事へのコメント
PS:スウェーデントーチ これの影響なだけ。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/939806545002.html?fromid=movlist
Posted by 物好き物好き at 2016年07月11日 09:39
こんばんは

車検意外と安く上がるんですね
私の場合、車検の時にカスタムパーツを混ぜてしまうので10万以下になった事は有りません。
6Fの最初の車検は17万になってしまったのを覚えています。

今度のキャンプでスペアリブ食べたいです。
Posted by いかんべ at 2016年07月11日 19:35
自分でやれば2万円ちょっとってとこなんですけど、私の時給のほうが高いので・・・なんてね
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年07月11日 20:05
スウェーデントーチネタでブログアクセスがあがったらいいことあるかな?
Posted by hinaemonhinaemon at 2016年07月12日 06:57
タイガー意外と車検安いですね。

外車なので10万近くいくのかと思いました
Posted by タクスケ at 2016年07月12日 20:57
車検 2年って意外とすぐに来るものですね

業者に出して4万台は安い!!
わたくし
しばらく車検のないバイクでがんばろ~と

北海道観光マップ バージョンUPしましたよ(笑
Posted by masa at 2016年07月14日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い中、タイガー車検完了
    コメント(6)