ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月13日

一足早い父の日はみんなで

皆様 お久しぶりです。5月連休後の連休で仕事に追われてます

で、あるところから有力情報を得て向かったんです。
まず娘の宿に前泊し、朝4時にレンタカー借りて西に・・・
一足早い父の日はみんなで

僅か3時間で神戸を超えて中国地方に。高速って楽だなぁ
たどり着いたのは、峠を越えたら山陰出石というあたり
一足早い父の日はみんなで

中にはホットロッド系のバイクが沢山。ここから選びましょう
ブツを仕入れたら再びトンボ返りで700Kmを帰るとします。
一足早い父の日はみんなで

道中、どうしても現物確認したいという娘を乗せて遠足
一足早い父の日はみんなで

タモリ倶楽部とTOEICの勉強で親子で切磋琢磨ですよ
途中新和田トンネル付近で休憩。残念ながら豆腐屋やもうお仕舞い
一足早い父の日はみんなで

(年寄の)冷や水で顔を洗って、再出発。そして横川SAで休憩。
一足早い父の日はみんなで

夕飯は家族4人で釜飯よ!と手抜きな感じですみません
一足早い父の日はみんなで

何とか暗くなる前に到着。一日でいろんなところに行った感あり
一足早い父の日はみんなで

翌朝。レンタカートラックの荷台が空いたので、娘がバイクをと
レブルを引っ張り出してきてピカールでゴシゴシ磨いてます
一足早い父の日はみんなで

バッテリーを交換しチョーク利かせてくランキング。僅か10秒で再起動
流石ホンダは優秀やのう! とびっくり。勿論タイガーも一発始動です。

再度、娘のアパートにレブルを届ける為トンボ返り。忙しい!
一足早い父の日はみんなで

レブルは娘のところに嫁ぐ事になりましたとさ。 めでたしめでたし


で、何しに中国地方まで出かけたか?それは父の日のプレゼント
良いものが手に入りました。いやあ、親孝行の娘で嬉しいなぁ!
一足早い父の日はみんなで

デッドストックと事で確かにピカピカ。ゴム系はちょっと心配ですけど
コックピットはデジタル時計に灰皿まで装備。2CVより豪華かも?
一足早い父の日はみんなで

メーターは2.6Km 燃料警告灯があるなんて2CVより確実に上だ
一足早い父の日はみんなで

内装も綺麗なまんま。窓も純正のガラスだし開閉可能です!
一足早い父の日はみんなで

さあぴったりと収まりましたよ。だって小屋建てる時から決めてたんだもの一足早い父の日はみんなで





























このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事画像
一年ぶりの書き込みです
師走でごわす ミニも冬仕様
自宅で火遊びしてまったり
コストコへ行ってプジョー一年点検
またミニが壊れた
ミニを見せに店にいく
同じカテゴリー(近況報告・雑記)の記事
 一年ぶりの書き込みです (2020-12-29 19:33)
 師走でごわす ミニも冬仕様 (2019-12-09 21:00)
 自宅で火遊びしてまったり (2019-11-10 03:00)
 コストコへ行ってプジョー一年点検 (2019-10-22 18:00)
 またミニが壊れた (2019-10-02 20:00)
 ミニを見せに店にいく (2019-09-21 19:00)

Posted by hinaemon at 22:07
この記事へのコメント
え?また赤いの買ったんですか?

やっぱり道楽父ちゃん
Posted by タクスケ at 2017年06月14日 22:55
おはようございます
忙しい週末ですね

三輪車でのツーリング記事を楽しみにしています
Posted by いかんべ at 2017年06月15日 07:09
娘思いの良いとおちゃん、 ですよ

関西って遠くない と感じるのは麻痺
Posted by hinaemonhinaemon at 2017年06月15日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早い父の日はみんなで
    コメント(3)