ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月18日

娘がレブルに乗るというので

ある日、私は第二キャンプ地にいた。何故か?それはレブルの為

試走がてら近所を走っていると、カランカランとサイドカバー

そしておばちゃんが乗るエスティマが、「グチャ」という音を立てる

そう。
娘がレブルに乗るというので

サイドカバーが外れて落下。車に踏まれてぺっちゃんこです。あー
娘がレブルに乗るというので

トレーラーのドライバーは見事に逃げたのに、おばちゃん・・・

気を取り直して、近所の銭湯で心と体を洗いましょう。
娘がレブルに乗るというので

ところがすっきり家に帰ったら、鍵がありません。どうやら無くしてしまったか
娘のアパートの玄関でひとり佇むおじさん。玄関先で夜を明かす・・・

翌朝!無事娘と合流。パンも焼いたし珈琲豆もゴリゴリ、優雅です
娘がレブルに乗るというので

その後、探索すると道路に落ちてる鍵を発見。良かったCT110に乗れる
安心したので、タイヤ交換。ところがリアタイヤがレバー―で外れませんよ
こんなツルツルでは心配で心配で心配で・・・ ツルツルが相手じゃいや
娘がレブルに乗るというので


仕方ない、アパートの近所のバイクやさんにすがると救世主あり
タイヤを積んでアクスルを組みなおし再び出動
娘がレブルに乗るというので


辿り着いたのは、二輪館。早速丁寧に診て頂きます
娘がレブルに乗るというので

そして一生懸命、リム内側の錆をサンダーで磨いてくれてます
娘がレブルに乗るというので

二時間半後、完成! これで前後1万以下なら安いのかも
娘がレブルに乗るというので

前のタイヤも毛だらけです。これで大人の仲間入り!
娘がレブルに乗るというので


無事タイヤ交換も済ませ、娘は二台体制になりました。練習してね

























このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(レブル)の記事画像
ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問
タイヤのついてるの纏めてメンテナンス??
アウトライダーミーティングDay2
アウトライダーミーティングキャンプ参加
レブル出動準備OK!
HID整備しなおしたら
同じカテゴリー(レブル)の記事
 ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問 (2019-08-02 20:00)
 タイヤのついてるの纏めてメンテナンス?? (2019-04-20 18:00)
 アウトライダーミーティングDay2 (2014-10-24 19:51)
 アウトライダーミーティングキャンプ参加 (2014-10-21 21:30)
 レブル出動準備OK! (2014-10-21 20:04)
 HID整備しなおしたら (2013-10-20 11:29)

Posted by hinaemon at 19:00
この記事へのコメント
おはようございます

白カブ 緑のガレージで再生決定

部品調達後 ヒナえもんさんも手伝う事になってるよw

それにしても 若い娘のアパート付近うろつくおっさんは 誰が見ても変質者に間違いない‼️
Posted by masa at 2017年06月26日 08:01
masaさん このあいだはどうもです。なんか遠い所にいるとは思えない。もしかして宮原に常駐?

白いカブにもねじ込みますよ!
Posted by hinaemonhinaemon at 2017年06月27日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘がレブルに乗るというので
    コメント(2)