ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月21日

レブル出動準備OK!

さて何年ぶりの登場なんでしょうか?(前回はHID整備で一年前でしたね)
今度のツーリングは高速ということで久々にレブルの整備です。

オイルは全く汚れていませんが、念のため交換
レブル出動準備OK!

ご褒美にG2を入れてあげませう(次回いつだかわかんないしね)
レブル出動準備OK!

三十年前のピカールで、三十年近く前のレブルを磨きます。おぉ磨くと綺麗?
レブル出動準備OK!

バッテリーは死んでいるのですが、無理やり充電します。その間にBOXを装着
レブル出動準備OK!

でも秘策として、こんなものも購入してました(使わなかったけど)
レブル出動準備OK!
試しにつないでみたら気持ち良くセルが回ってびっくりしました。
これキャンプ地でスマホ充電にも使えるからいいですよ(ってその前にバイク治せってか?)

サイドバッグにパッキングし、(写真を拝借)して、これで出発です!
レブル出動準備OK!

しかし、タイヤに空気を入れ忘れてペッタンコで朝一で空気入れで補充したのは内緒







このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(レブル)の記事画像
ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問
タイヤのついてるの纏めてメンテナンス??
娘がレブルに乗るというので
アウトライダーミーティングDay2
アウトライダーミーティングキャンプ参加
HID整備しなおしたら
同じカテゴリー(レブル)の記事
 ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問 (2019-08-02 20:00)
 タイヤのついてるの纏めてメンテナンス?? (2019-04-20 18:00)
 娘がレブルに乗るというので (2017-06-18 19:00)
 アウトライダーミーティングDay2 (2014-10-24 19:51)
 アウトライダーミーティングキャンプ参加 (2014-10-21 21:30)
 HID整備しなおしたら (2013-10-20 11:29)

Posted by hinaemon at 20:04
この記事へのコメント
レブル良いですよね♪
私も16年ぐらい前に乗っていました(^^;
トコトコ走るタフな感じは好きですねぇ。
Posted by しむ at 2014年10月22日 20:47
しむさん こんばんは! 壊れなくて燃費がいいんですよ。おまけに結構音も良い
Posted by hinaemonhinaemon at 2014年10月23日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レブル出動準備OK!
    コメント(2)