ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月06日

虎と格闘

自宅近辺で復活したVespaで帰ってきたら、すっかりVespaはほったらかし
で、先週から中途半端になっていたTiger800の手直しにかかります。

まず、気合を入れてタンクを外します。外すボルトの多い事!
やっと、シリンダーヘッドが見えました。これじゃプラグ交換も半日仕事
虎と格闘

マニュアルにあったフォグライトの配線を引っ張り出し準備しておきます。
続いてグリップヒーターの配線をタンク下に這わせますが、ここで問題。
マニュアルの端子に接続してみるも、容量が足りず動作しません。
ま、ここまでは予想されたので、リレーをかませることにします。
しかし、リレーも動作しないんです・・・ 純正のハーネスが見たい!
結局バッテリー直結でひとまず諦める事にしました。
やっぱりヒーターグリップはよいですね。早く冬にならないかな!!

ちなみに、タンクを取り外したものの置き場所がなく、この状態
虎と格闘
要領を得たので、次回からは結構素早くできるかな。





このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Tiger800)の記事画像
暑い中、タイガー車検完了
土曜日桜ツーリング
ひっさしぶりにお出かけした
車両のメンテナンスの日
頂いた箱をつけてみた
Tiger800サイドスタンド顛末
同じカテゴリー(Tiger800)の記事
 暑い中、タイガー車検完了 (2016-07-11 06:59)
 土曜日桜ツーリング (2016-04-19 21:10)
 ひっさしぶりにお出かけした (2015-07-13 21:41)
 車両のメンテナンスの日 (2015-06-14 18:48)
 頂いた箱をつけてみた (2014-10-10 23:03)
 Tiger800サイドスタンド顛末 (2014-08-17 17:41)

Posted by hinaemon at 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎と格闘
    コメント(0)