2011年08月06日
虎と格闘
自宅近辺で復活したVespaで帰ってきたら、すっかりVespaはほったらかし
で、先週から中途半端になっていたTiger800の手直しにかかります。
まず、気合を入れてタンクを外します。外すボルトの多い事!
やっと、シリンダーヘッドが見えました。これじゃプラグ交換も半日仕事
マニュアルにあったフォグライトの配線を引っ張り出し準備しておきます。
続いてグリップヒーターの配線をタンク下に這わせますが、ここで問題。
マニュアルの端子に接続してみるも、容量が足りず動作しません。
ま、ここまでは予想されたので、リレーをかませることにします。
しかし、リレーも動作しないんです・・・ 純正のハーネスが見たい!
結局バッテリー直結でひとまず諦める事にしました。
やっぱりヒーターグリップはよいですね。早く冬にならないかな!!
ちなみに、タンクを取り外したものの置き場所がなく、この状態
要領を得たので、次回からは結構素早くできるかな。
で、先週から中途半端になっていたTiger800の手直しにかかります。
まず、気合を入れてタンクを外します。外すボルトの多い事!
やっと、シリンダーヘッドが見えました。これじゃプラグ交換も半日仕事
マニュアルにあったフォグライトの配線を引っ張り出し準備しておきます。
続いてグリップヒーターの配線をタンク下に這わせますが、ここで問題。
マニュアルの端子に接続してみるも、容量が足りず動作しません。
ま、ここまでは予想されたので、リレーをかませることにします。
しかし、リレーも動作しないんです・・・ 純正のハーネスが見たい!
結局バッテリー直結でひとまず諦める事にしました。
やっぱりヒーターグリップはよいですね。早く冬にならないかな!!
ちなみに、タンクを取り外したものの置き場所がなく、この状態
要領を得たので、次回からは結構素早くできるかな。
Posted by hinaemon at 19:49