ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月15日

日曜:マスツーリングでした

段々記憶が薄くなってきたので、全て消える前にメモメモ

一緒に会社にお勤めの方から強引にお誘いを受けさせて頂きというか、
ごり押しをしてショップのマスツーリングに参加できました。
集合した郊外のローソンにはバイクがうじゃうじゃ・・・
私が参加する集団はどちら?(顔知らず)ウロウロしながらやっと合流。
日曜:マスツーリングでした
やんわりと御挨拶をして、隊列の後ろのほうから抑えめに出発です。
途中のイロハは路面が湿っているせいか、やけにスローペース、なんだ!
でも、戦場ヶ原まではペース確認でみなさんについていきました。
日曜:マスツーリングでした
途中から我慢出来ずに先頭組について行ってみることにします。
早い方に引っ張られてちょっと真面目に走ってみました
金精峠から望郷ラインを越えて向かうは水上方面です。

Tiger君はスタンドの根元を擦って火花が・・・SSを追いかけるのが精一杯
自分的にはもっとイケるのにタイガー君残念、ローダウン解除しなくちゃ
日曜:マスツーリングでした
ちょっと早いお昼はカフェレストラン 亜詩麻さん
名物?の焼きカレーを注文しました。 辛いけど、とっても美味しい!!
日曜:マスツーリングでした
メニューにあったビールがとても魅力的でしたが、ここは諦めました。

お昼を食べたらのんびりモードで土合から奈良俣ダムに向かいます。
ここは前回もTigerで来たところなのでルートも余裕です。そして眠いです
日曜:マスツーリングでした
あ、遅れましたが今回もアイリスオーヤマを背負ってます。格好いいでしょ?
そしてその足で、矢木沢ダムに。見事ダムカードをGetしましたよ
日曜:マスツーリングでした
この後はデジカメの電池が無くなって写真がありません。
今回はまたーりとしたツーリングだったので、走行距離も350Km弱
燃費も20Km/ℓとまぁ、満足でした。手も痺れませんでしたし良かった。



このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Tiger800)の記事画像
暑い中、タイガー車検完了
土曜日桜ツーリング
ひっさしぶりにお出かけした
車両のメンテナンスの日
頂いた箱をつけてみた
Tiger800サイドスタンド顛末
同じカテゴリー(Tiger800)の記事
 暑い中、タイガー車検完了 (2016-07-11 06:59)
 土曜日桜ツーリング (2016-04-19 21:10)
 ひっさしぶりにお出かけした (2015-07-13 21:41)
 車両のメンテナンスの日 (2015-06-14 18:48)
 頂いた箱をつけてみた (2014-10-10 23:03)
 Tiger800サイドスタンド顛末 (2014-08-17 17:41)

Posted by hinaemon at 20:49
この記事へのコメント
350キロでまったりとは…
 
タフですねぇ^^
 
土曜は現地までは諦めて、上小川あたりでキャンプ予定です^^
Posted by タクスケ at 2011年09月15日 23:52
おはようございます。今日の天気予報はあまり良くないですねぇ。
我が家は本日運動会につき、天気次第では、日曜日帰りになっちゃうかもしれないです。
決まったらまた連絡します
Posted by hinaemon at 2011年09月17日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜:マスツーリングでした
    コメント(2)