ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月04日

第二回タイガーミーティングに参加してきた

久々にTiger800を引っ張り出し、リハビリツーリング(事情により)
昨年も伺ったトライアンフ浜松さん主催のTigerミーティングに参加してきました。

出発は金曜の夜8時、荷物を括り付けてお月さんがお見送り
第二回タイガーミーティングに参加してきた
4時間半程かけて、無事牧の原SAに到着。途中でOLYMPUSのデジカメが
調子が悪くなり、写真が上手く吸い上げできなくなってしまいました。

なので、いきなり到着の写真。今日はここでビーで一人乾杯して休憩
第二回タイガーミーティングに参加してきた

初めて利用しましたがここは快適、すぐそばにシャワーも食事処もある
第二回タイガーミーティングに参加してきた
出てきたら今度はテレビを見ながら無料のマッサージ機で脱力 お休みなさい


翌朝は休憩所でゴロゴロ。まったりしながら土曜朝のテレビも良いもんです。
8時過ぎ重い腰を上げて東名を西に。浜松SAで休憩。しかし風が強い!
第二回タイガーミーティングに参加してきた

新東名に入りNOEPASA浜松でまた休憩。石松餃子を頂きました。
第二回タイガーミーティングに参加してきた

新東名を満喫して、やっとのことで会場の「もりのいずみ」に到着です。
第二回タイガーミーティングに参加してきた

クイックにテントが立ち上げ、早速火を熾して乾杯!(似た絵ですみません)
第二回タイガーミーティングに参加してきた

さぁ夕食!浜松・宇都宮と両方ありますが、桜井翔君の餃子のほうが旨いぞ!
第二回タイガーミーティングに参加してきた

まったりしたら、歩いて近くの温泉に行き、更にまったり。変わり湯もあって満喫
第二回タイガーミーティングに参加してきた

温泉を出たら休憩所でテレビを見ながら無料のマッサージ機で極楽極楽
第二回タイガーミーティングに参加してきた

テントに戻り毛布フカフカでぐっすり、眠ります。あぁ、ポカポカで翌朝
第二回タイガーミーティングに参加してきた

今回のテントはドッペルギャンガーのT201 インナーもあるので楽ちんです。

さて、撤収して集合写真としましょうかね(詳しくはトライアンフ浜松で)
第二回タイガーミーティングに参加してきた

全員で向かったツーリング先は大札山、南赤石林道を登ります。
第二回タイガーミーティングに参加してきた

何名かはこの先林道を登るのですが私はここでタイムアウト、帰宅しなければ
第二回タイガーミーティングに参加してきた

茶畑と大井川、良い景色ですねぇ。天気にも恵まれて来て良かった!


この後は千頭経由で362号を通って新東名静岡SAを目指します。
昨年は雨で対向してきたCB1100が転倒!があった思い出深い場所です。
第二回タイガーミーティングに参加してきた

帰りは下りの静岡SAに裏口から寄ります。って判りにくいですね。。
第二回タイガーミーティングに参加してきた
上下線どちらも高速を経由せずにサービスエリアに行けるんです。これ便利

目的はガンダムグッズ購入、悩んでお決まりのTシャツにしました
第二回タイガーミーティングに参加してきた

そして、いでぼくのソフトクリームでエネルギーチャージ! 抹茶味じゃなかった
第二回タイガーミーティングに参加してきた

ここからペースを上げて新東名で帰宅。富士山がとっても綺麗!
第二回タイガーミーティングに参加してきた

自宅に着いたのは16:30なので、静岡からは3時間半と安全順調に帰宅

今回の総距離は1000Kmに届かず、平均速度は高速多用したせいか74.6Km/時
第二回タイガーミーティングに参加してきた
燃費は20Kmと荷物を満載してた割には良好でした。
第二回タイガーミーティングに参加してきた

久々のTiger800の運転は疲れました。緊張のせいか体が硬くて筋肉痛
が、一方で凄く楽です。特に高速と一般道を流すときは安心できます

ただし、暫く乗ってなかったので林道の砂利道は・・
雪が降る前にリハビリして鍛え直さないと峠はグズグズだ

追伸:Tiger800、フロントタイヤを交換したのでそのせいもあるかも。。。



このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(Tiger800)の記事画像
暑い中、タイガー車検完了
土曜日桜ツーリング
ひっさしぶりにお出かけした
車両のメンテナンスの日
頂いた箱をつけてみた
Tiger800サイドスタンド顛末
同じカテゴリー(Tiger800)の記事
 暑い中、タイガー車検完了 (2016-07-11 06:59)
 土曜日桜ツーリング (2016-04-19 21:10)
 ひっさしぶりにお出かけした (2015-07-13 21:41)
 車両のメンテナンスの日 (2015-06-14 18:48)
 頂いた箱をつけてみた (2014-10-10 23:03)
 Tiger800サイドスタンド顛末 (2014-08-17 17:41)

Posted by hinaemon at 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回タイガーミーティングに参加してきた
    コメント(0)