ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hinaemon
周りからは少し変なオヤジだと思われているのですが自分は至って真面目な青年だと思ってます。体力の衰えに勝てなくなってきた50代
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月14日

久しぶりにレブルに乗りました

土曜の朝は、Tigr800のヒーターグリップの配線修正から始まりました。
端子交換だけだったのですが、引き抜いた端子がカランカランとシリンダーに。
またタンクを外しました4回目なので簡単ですが15分はかかる作業です
でも、シリンダーの隙間に落ちていた端子を拾ったのは僅か5秒・・・

せっかくタンク外したので、FOGの配線も済ませておこうと、レブルで
近所の南海部品までスイッチを買い出しに行きました。

いやぁ、久しぶりに乗ったレブルですが、やっぱりしっくりきます。
アイドル時の排気音はとても250とは思えないし、市街地を元気良く
走る音も気持ちよいもんです。なので、途中で高速に乗り、
日光手前までジモティワインディングを満喫!
ステップをガリガリしても全然怖くないのはお互いの信頼関係ですね。
途中でリザーブに切り替え近所で給油したら9.68ℓ! 危うくガス欠でした
久しぶりにレブルに乗りました
お昼過ぎ自宅に戻りTiger配線作業を済ませたら、子供たちと庭でプール。
ラジオを聴きながら、足をプールに浸し、IpadでネットでVespa情報を漁ってました。

夜は、そうめんとお刺身で乾杯! 渋滞にも巻き込まれず良い休日でした
久しぶりにレブルに乗りました






このブログの人気記事
年末年始はホテルで隔離!?
年末年始はホテルで隔離!?

同じカテゴリー(レブル)の記事画像
ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問
タイヤのついてるの纏めてメンテナンス??
娘がレブルに乗るというので
アウトライダーミーティングDay2
アウトライダーミーティングキャンプ参加
レブル出動準備OK!
同じカテゴリー(レブル)の記事
 ミニで名古屋へ、ベスパ修理に出張訪問 (2019-08-02 20:00)
 タイヤのついてるの纏めてメンテナンス?? (2019-04-20 18:00)
 娘がレブルに乗るというので (2017-06-18 19:00)
 アウトライダーミーティングDay2 (2014-10-24 19:51)
 アウトライダーミーティングキャンプ参加 (2014-10-21 21:30)
 レブル出動準備OK! (2014-10-21 20:04)

Posted by hinaemon at 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにレブルに乗りました
    コメント(0)